忍者ブログ
自分用ざっきブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トリスタ(以下TS)

新イベントペットの悪魔たぬきに惚れた!不覚!!
でも買わないけどな 金は払いたくない

しかし絶望して闇の力を得た教師って

要するに


絶 望 先 生 か !!


PR

アイドールいくとなると…
PS3もおあずけか!?
なんでこんなに金がないんだ ろくに働いてないからですねそうですね
ああーぐうたら最高!!!


いまいち稼働率の悪いこっちの日記
日々に特筆すべきことが無いだけだったりする

今晩は絶望先生だー
起きてるぞー


ドールをおむかえするか
PS3をおむかえ(?)するか

本気で悩んでいます
うーんうーん


消えたあああああ

自己責任ですが書いてた記事が消えたああああ



もういい
あした書くもん…くすん

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)